株式会社福水樹脂工業で上質な硬質塩ビを取り入れる

塩化ビニルというものを聞いたことはあるでしょう。これは我々の日常生活における様々なものに利用されており、必需品に利用されていることが多いです。そんな塩化ビニルの中でも硬い素材を取り扱っている八尾市 硬質塩ビの株式会社福水樹脂工業は覚えておきましょう。

硬質塩ビ自体の製造、そしてそれらを加工したアイテムを主に法人を相手に大量注文などを受けています。硬質塩ビは例えばエアコンの配管カバー、屋根材、家電の付属品などに使われるので、それらを必要とする業者ならこちらにお世話になるのが良いでしょう。相談や見積もりから丁寧な対応が見られるので、取引をしているところから評判の声が高く、また製品の耐久性も高いので喜ばれています。

八尾市 硬質塩ビを取り扱う株式会社福水樹脂工業は、塩ビ素材以外にプラスチック製品の加工にも長けています。さまざまなシーンで役立つこと間違いなし、是非問い合わせ先は覚えておきましょう。

【住所】
大阪府八尾市美園町4-43-4
【URL】
hukusui-jushi.com

店舗名 株式会社福水樹脂工業
  • 住所大阪府八尾市美園町4-43-4
  • アクセス
  • TEL
  • FAX
  • 営業時間
  • 定休日
  • URLhttps://hukusui-jushi.com/

関連記事

「つくばの探偵ならシークレットジャパン!」

目次 1. シークレットジャパンとは 2. つくばの探偵とは 3. シークレットジャパンが選ばれる理由 4. つくばの探偵ならシークレットジャパン! 冒頭文 「つくばの探偵ならシークレットジャパン!…

[その他業種][興信・探偵]0views

「島田市の塗装は、はなまる塗装でお任せ!」

目次: 1. 島田市 塗装について 2. 島田市でおすすめの塗装会社「はなまる塗装」について 3. はなまる塗装の特徴 4. はなまる塗装のサービス内容 5. はなまる塗装の施工事例 6. まとめ …

[その他業種][結婚相談]0views

安心の守り手、さいたまの鉄警,

目次 1. さいたま市 警備 鉄道警備とは 2. さいたまの鉄道警備の役割 3. さいたまの鉄道警備の活動内容 4. さいたまの鉄道警備の重要性 さいたま市は、埼玉県の県庁所在地であり、人口も多く…

[その他業種][防災]0views

スマホのトラブルも安心!有田のiPhone修理。

目次: 1. はじめに 2. 対応内容と費用について 3. 質問と回答 4. まとめ はじめに スマホは日常生活に欠かせない存在となりましたが、故障やトラブルが起きた際には困りますよね。そんな時に頼…

[その他業種][機械修理]0views

恋結~koimusubi~が提案する三つのプラン。

広島市中区 結婚相談所の恋結~koimusubi~では、初婚から再婚まで、幅広いニーズに対応する結婚相談サービスを提供しています。全力でサポートするプランから、コストパフォーマンスに優れたシンプルプラ…

[その他業種][結婚相談]0views

安心の専門家 高松市で警備の求人

香川県高松市で警備の求人をお探しの方におすすめの企業があります。それはJAPANセキュリティ株式会社です。未経験者でも歓迎しており、安心して働ける専門家集団として高松市で高い評価を得ています。今回は、…

[その他業種][防災]0views

あふれる透明感をサンプラン制作で,

ステンドグラスの美しさは、その透明感と光の反射によって生まれます。そんな繊細な美しさをお家に取り入れたい方には、ステンドグラス 制作のサンプラン制作がおすすめです。このサービスでは、独自の技術とセンス…

[その他業種][その他_法人・企業]0views

サンスマイルサービスで安心引越し,

東京 引越しのサンスマイルサービスは、引越しの際の手間を大幅に削減します。不用品の回収から処分までを一手に担い、新しい生活空間をスムーズに整えるサポートを行います。家具や家電など、さまざまなアイテムの…

[その他業種][サービス]0views